みえ子的美人日記

どこへでも駆けつけます!!美人になるんだったら手段いとわない・・・

ピザ好きの私

美味しいピザを食べた時って幸せになるのは私だけでしょうか?
ピザを考えだした人に感謝したいくらいピザ好きの私。そんな私が今ハマっているのが森山ナポリのお取り寄せピザです。
この森山ナポリのピザは出来上がったものが冷凍で届くのですが、それもオーブントースターで温めるだけで石窯で焼いたピザのような美味しいピザが出来上がるんです。初めて食べた時には、あまりの美味しさに感動しました。種類も沢山あるので何を注文するかで子供達とプチ喧嘩になるくらいです(笑)
お取り寄せ 森山ナポリは冷凍で届くのでそのまま冷凍庫で保存しておけば急なお客様があっても安心。友達が来た時にこの森山ナポリのピザを出すと必ずどこのピザか教えて~って聞かれますよ。