みえ子的美人日記

どこへでも駆けつけます!!美人になるんだったら手段いとわない・・・

ピーリング効果

この頃なんだか顔の色が土色と言うか、化粧する前の素肌の色が

くすんでいることが多くなってきて気になっていました。

洗顔のときに肌を擦るといけないことは知っていましたから、

決して肌を擦ったりはしていないのですが、それでもシミや

日焼けあとのメラニン色素の沈着した角質の洗い落としには気をつけていたんです。

洗顔で落としきれていない、黒ずんだ角質を綺麗に洗い落とすと

こんなに肌の透明感が戻るんだなと感じたのがピーリング効果。

楽天通販よりコラージュホワイトピール激安トライアルで試したんですが、

とても肌が明るくすっきりとした印象になりましたね。

自分では意識できていなかった、肌のターンオーバーサイクルの、

加齢に伴う鈍化によって肌表面に残った古い角質のせいで

本来の肌の色が隠されていたんですね。たまにピーリング効果のある

スペシャルケアをすることでこんなに肌が蘇るなんて、驚きでした。